攻めが得意な僕のお気に入り風俗嬢達を、体験談で紹介します!

巨乳パイパンのMちゃんマイラブ!

風俗嬢を選ぶポイントは「巨乳」&「パイパン」です。でっかいおっぱいとツルツルおマンマンのデリヘル嬢がいたら是非俺の元へ~みたいな。女の子なら誰でもいい、みたいなのもありますけどね。正直…。だって俺はすっごい女好きだから!そんな好色家の俺が今、最大に気に入っているデリ嬢がいます。命を捧げてもいいくらいです!言い過ぎか…。その子はMちゃんです。Mちゃんは何と言っても身体が最高。おっぱいがデカ過ぎで凄いし、ウエストは肉がなくてアソコはもちろん、俺好みのパイパン!ツルツル!しかも剃ったりお手入れした「養殖物」ではなく本当の…。無毛。毛が生えない体質らしいですよ!そんな神のような体質が存在するとは…。Mちゃんは奇跡です。顔も可愛らしくて性格も相性もばっちりです。サービスも満点で言う事なしですね。もっと何回も呼びたいしずっと一緒にいたいくらいなんですけど。Mちゃんの手のサービスを永久に受けていたいです。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

俺は見るからにSってルックスの男です

俺は性格も性癖もSなんで、風俗使う時とかデリヘル呼ぶ時はM女の嬢を指名して遊びます。SMもちょっとは嗜んでますよ。鞭とか持ってます。縛りはあんまりね。俺は見るからにSなんで多分、自分の中にMを持ってる子は俺を見ただけで本能的なものが動かされると思いますね。多分ですけど。週に一回は女の子を部屋に呼んでます。指名してる子も何人かいますけど出来れば新しい子も味わってみたいって思うんで。今度、いつかSMホテルとかも使ってみたいけどまだ未定です。昨日来た女の子と約束しちゃったんですよ。「初めて行く時の相手は私ね」みたいな。俺もノリでOKしちゃったけどあそこって結構高いしちょっと敷居は高そうですね。調べた限りはそんな感じでした。昨日の子はUちゃんって子で巨乳もM女でした。Mの子はやっぱり巨乳がいいですねえ。こっちの虐め甲斐があるんですよ。あと出来れば色白でむっちりぽっちゃりがいいかなぁ。そんな子を俺流のテクで虐めるのが趣味ですから。

攻め攻め巨乳に参る俺です

俺は巨乳が好きなんですけどスレンダーじゃないとダメです。デブの巨乳は違う。というか俺的には無理なんですよね~。そういうマニアはいるみたいですけど俺には理解不能というか無理ですね。だから痩せてておっぱいだけ大きいのが大好きです。風俗嬢の中で言えばデリヘル店YのKちゃん何かはばっちり俺のストライクゾーンにいます。乳首がちっちゃくて乳輪がピンクでまじ可愛い胸をしてます。思い出すとちょっとむずむずします…。Kちゃんを何度も指名してます。もはやKちゃんとしか遊んでないんじゃないか?ってくらいかも知れません。別の子とも出会いたいですけどね。ひとまずはKちゃんでいいです。いいです、とか言うとKちゃんに怒られますが…。Kちゃんの胸を使ったサービスとかフ〇ラ、手のサービスで俺は何度イカされたんだ!?って感じですね。相当なテクニシャンなんで俺では敵いません。そんな攻め攻めな爆乳のKちゃん大好きです。このままじゃ一生指名しちゃうかも知れません。

その他の体験談

我が性天使Cちゃんについて書く

俺が愛してやまないデリヘル嬢Cちゃんについて書きます。マイ女神であるCちゃんは風俗嬢なんだけどでもそんな風に見えないというか、いつまでもウブというか純真な感じなんです。俺に汚されてるのに?と言うと語弊があるけど、俺とエロエロプレイをするのが好きなのに一見あんましそんな風に見えないところがあります。Cちゃんは小柄なのに超巨乳でとってもアンバランスで最高です。顔と身体にギャップがあって見てるだけで幸せを感じさせてくれる女の子です。Cちゃんといる時間が本当の俺だって自分でも思うし、Cちゃんもそう感じているらしく、そう言います。Cちゃんは普段、そういう仕事をしても根が真面目で清潔なんだって思いますから愛しています。多分、まだ十回くらいしか会ってないけどもっと会いたいしイチャイチャしたいという願望と目標を持っています。それに向かって突き進むのです。Cちゃんを思うと毎日生き甲斐を感じます。Cちゃんのおかげでハッピーライフですね。

俺はズバリ変態様だぜ~

俺は変態です!どんな人にもそう思って貰いたいです!だから自分の変態性をどんどん開示していきます!俺はMでもあるしSでもある、しかもフェチでもありますし女の子も男も何でも大好きです。博愛主義的でしょう。俺が攻めるのも好きだし、攻められるのも大好きなんです。オールマイティ!だから性に関しては何をやっても楽しいです。風俗店を使うのがとにかく好きでデリヘル何かも好物です。巨乳も貧乳も何でもバッチこ~いです。言っておきますが…というか言わなくてもおわかりでしょうが俺は明るい変態です。陰気とか陰湿とは一切無縁の明る過ぎる変態なのです。きっと俺を知った人はみな、俺が羨ましくなるでしょうね。デリ嬢たちからも愛されていますし呆れられてもいますし「ただの変態」って言われる事もしばしば…。とほほ…。でもそんな俺が羨ましいでしょう?一番悲しいのは無視をされる事、これに違いありません。俺はそんなのとは無縁なので幸せな変態です。

俺だって悲しみを持ってる

俺は巨乳の女が好きだが、やつらにのさばられるのは絶対にイヤだね。胸が大きいだけで勝ちみたいなのは大嫌いだ。だから俺はそういう女を罵るようなプレイを好んでいるのさ。胸がデカいやつって決まって左胸の方がデカくて何かアンバランスというか変でしょ?そうじゃないのは豊胸だね。だからそういう細かいイヤなとこを突くわけ。それでデリヘル店に出禁になった経験があるからね、実際。風俗店もあるよ。でも平気だね。そういう店なんていくつもあるんだから別のとこを利用するさ。ってな感じで俺は放浪してる。そうやって強がってるけど本当はちょっと悲しみもあるけどね。嫌われたくてやってるわけじゃないのさ。本当はさ。何かそうせざるを得ないわけ。そこんとこ分かって貰えなくて難しいよ。世の中と折り合うってのはさ。本音的な部分で言えば本当は女と仲良くしたい。俺を認めて欲しいわけ。その一点だな。あんまり言いたくもないけどさ。この際だから言っとく。